2015年10月7日水曜日

妊娠なう

妊娠中の思い出作り!検診予定管理


このアプリの解説動画はこちら→アプリTV



・このアプリでできること。

・おなかの赤ちゃんへのメッセージ記録機能

・妊娠中の写真記録機能

・写真とメッセージを活用したスライドショー作成機能

・検診スケジュール管理機能

・パパモードでパパのための知識、相談ができる機能。

・シェア可能

・記録したメッセージをカレンダーで確認する機能

・妊娠日数の表示と予定日までのカウントダウン機能

・胎児や胎動の状態についてのコメント表示機能

・不安や悩みをいつでも相談できます。

・プレママのための知識や、情報を手軽に学ぶことも!




おなかの赤ちゃんだけでなく、

他のママたちとコミュニケーションも、

簡単に行うことができます。

是非出産後に残る記念をこのアプリで作ってみてください!

ダウンロードは無料です

ダウンロードはこちらからです。
   
      ↓

https://appsto.re/jp/uaDNC.i

<興味のある方はこちらも覗いてみてください!>
■知らないと損をする『携帯乗り換え(MNP)』専用サイト
http://www.benefon.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿