2015年8月11日火曜日

Ear Alarm


      イヤホン限定アラーム



   このアプリの説明はこちら⇒アプリTV
          





こちらはイヤホンのみ音が鳴るアラームです

設定時間は合計四つ自分で決めることができます

バスの中など、寝過ごし防止などにとても役に立ちます




時間は下の時間調整と言うところから可能です

お好きな時間に設定してください。

10分おきくらいがちょうどよいかと思います。


下の設定からほかの設定にもすることが可能です。

普通のアラームとしての活用もできます。

また、背景も選択できるのでおしゃれな背景に変えてみてもいいかと思います。

一番上の睡眠導入というのは、

眠気を誘う音を出す機能です。

雨の音や川の音、森や時計などたくさんの種類があります。

すぐに寝たくてすぐに起きなければならないときや、

バスや電車など音が出せない状態でとても役立つアプリだと思います。

是非インストールしてみてください

もっと詳しくお聞きしたい方は、

動画をご覧になってみてください。

ダウンロードはこちらから






<興味のある方はこちらも覗いてみてください!>
■知らないと損をする『携帯乗り換え(MNP)』専用サイト
http://www.benefon.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿