2015年8月18日火曜日

コトバンク

完璧にしていく辞書


このアプリの解説はこちら⇒アプリTV


ここで検索



こちらのアプリは辞書の代わりですね。

動きもとても速いため、

使っていてイライラすることもありません。

内課金があります。




好きな辞書を購入可能


簡単な辞典として使うこともできますが、

こちらのアプリの優れている点は、

本屋で販売されてあるような辞書を電子として購入できることです

電子辞書を使っていると、重くて使いにくいとか、

中がごちゃごちゃしているなど思ったことはありませんか?

こちらのアプリは自分のお好きな、

辞書環境を作ることができるため、

迷わず、高速に辞書の横断検索ができます。

たくさんのことを調べたり、調べていきたいと思っている方に、

とても便利なアプリです。

是非一度ダウンロードしてみてはどうでしょう。

ダウンロードはこちらから

        ↓

https://appsto.re/jp/Gpt5y.i

<興味のある方はこちらも覗いてみてください!>
■知らないと損をする『携帯乗り換え(MNP)』専用サイト
http://www.benefon.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿