2015年8月18日火曜日

ユニコード文字コード

特殊文字記号




このアプリの解説はこちら⇒アプリTV






ユニコードに多彩的なキャラクタや絵文字などが含まれています


5万以上の絵文字が収集されてあります


選択すると簡単にコピーすることができます。


かわいい絵文字がたくさんあるので、


彼氏や友達に使っちゃいましょう!!


絵文字の種類も5万以上ありますので、


探すのは難しいのでないか?


と、思う方もいらっしゃると思います。


カテゴリにわけられてありますので大丈夫です!


お使いになるとわかりますが、


利用方法はとても簡単です。


会話を可愛くしたい方は是非使ってみてください!


ダウンロードは無料です!


ダウンロードはこちらからです。

                         ↓

https://appsto.re/jp/MbM74.i

<興味のある方はこちらも覗いてみてください!>
■知らないと損をする『携帯乗り換え(MNP)』専用サイト
http://www.benefon.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿